毎日暑い中くたくたになるまで働いて、家に帰ったらカバンをしまうのも何をするのも忘れて、ひとまずよく冷えたビールをグイっと飲みたいですよね。その瞬間に、美味しすぎて目がウル

どんなグルメもかなわない、格別なビール

どんなグルメもかなわない、格別なビール

どんなグルメもかなわない、格別なビール

毎日暑い中くたくたになるまで働いて、家に帰ったらカバンをしまうのも何をするのも忘れて、ひとまずよく冷えたビールをグイっと飲みたいですよね。その瞬間に、美味しすぎて目がウルウルしてきます。ビールは飲むだけで幸せになれる魔法のグルメだと思っています。

何にもないよく晴れた日曜日にベランダで一杯やるのも幸せです。
自分が休みだということを最高に実感できるし、幸せを感じます。働けば働くほど、仕事終わりや休日のビールは格別となるのです。
基本的に、がんばった後に飲むほど美味しく感じますよね。
しかしながら、アウトドアで飲むのも格別です。
自然の中で、ゆったりリラックスしながらの一杯…特別な気持ちになりますよね。そこにバーベキュー、親しい友人たちなどがいると最高のシチュエーションです。
これ以上最高のグルメがあるでしょうか。よく漫画なのでビールを飲んだあと「この1杯のために生きている」というセリフを見ますが、あれは過言ではないような気がします。その一杯のために、一生懸命働いているといってもいいことです。
どんなグルメもがんばった後の1杯のビールに敵うものはありません。さぁ、今日も一生懸命働いて、ぐいっと一杯楽しみましょう。
Copyright (C)2014どんなグルメもかなわない、格別なビール.All rights reserved.